恋愛情報『異性の友人と恋人の境界線は?カップルで守りたい二人の大切なルール』

2020年7月15日 19:00

異性の友人と恋人の境界線は?カップルで守りたい二人の大切なルール

目次

・とても大切なスマホのルール
・異性の友人と恋人の境界線は?
・意外と重要な食べ物の好み
・喧嘩をしたら仲直りに向けて修復しよう!
・ルールを決めることの重要性
付き合う前に話し合おう!カップルで守りたい二人の大切なルール


いつまでも一緒にいたいなら、二人のルールを決めておくことが大事です。まずは、十分に話し合いましょう。カップルにおすすめしたいルールについて紹介します。参考にしてください。

とても大切なスマホのルール

現代社会において、スマホは重要な連絡手段です。けれども、スマホが原因で気まずい関係になるカップルは少なくありません。実は、スマホのルールを決めておくことはとても大切です。おすすめしたいのは、「緊急の用件をのぞいて、二人きりでいる時はスマホに触らない」というルールです。


せっかく二人で食事をしているのに、相手がスマホをいじっていたら不愉快ですよね。一緒にいる間はスマホの使用を控えましょう。

異性の友人と恋人の境界線は?

交際範囲が広くて、コミュニケーション能力が高い人は男女を問わずに大勢の友人がいます。けれども、自分以外の異性と親しくしているところを目撃したら、嫌な気分になりますよね。そんな場合は、異性の友人と恋人の境界線をきっちり決めておくことがポイントです。

「部屋で二人きりにならない」「ハグやキスをしない」など、NGルールを明確にしておきましょう。安心して交際をスタートさせることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.