恋愛情報『実は多い『隠れ甘えん坊』男性!付き合ったら『甘えん坊』に急変する男性を見抜く方法』

2020年7月18日 19:00

実は多い『隠れ甘えん坊』男性!付き合ったら『甘えん坊』に急変する男性を見抜く方法

目次

・LINE放置でかまってちゃんをチェック!
・酔った時にネガティブになる男性は要注意!
・甘えん坊は寝相でわかる
・甘えん坊の男性を見抜きましょう
尊敬できる男性だと思ってたのに!付き合ったら甘えん坊に急変する男性を見抜くには


男性と交際してからガッカリすることの一つが「実は甘えん坊だった」です。普段は尊敬できる男性でも、交際していくと甘えん坊の本性を現します。そんな甘えん坊男子を見抜くためにはどうしたら良いのでしょうか。

LINE放置でかまってちゃんをチェック!

甘えん坊な性格の男性を見抜くためは、LINEやメールがかなり活用出来ます。普段はあなたから連絡を入れることが多いのなら、試しにそれを一旦やめてみましょう。もし男性が甘えん坊な性格だったとしたら、我慢出来ずに男性の方から連絡を入れてくるはずです。

これが頻繁に続くようであれば、その男性の本性は甘えん坊の可能性が高いです。甘えん坊な男性の多くは「かまってちゃん」であることが多いのです。
そのため、あなたからの連絡が少しでも途切れるとかまって欲しい気持ちが高まり、男性の方から積極的に連絡を入れてくるようになります。

酔った時にネガティブになる男性は要注意!

「男性は酔った時に本性が出る」なんて言葉をよく耳にしますよね。実はこれ結構当たっていて、甘えん坊な男性もお酒を飲むと本性を現しやすいのです。

甘えん坊の男性には、お酒を飲んで酔っ払うとネガティブになるという特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.