恋愛情報『これってツンデレ?男友達の前で貶してくる彼氏…もっと優しくしてもらうには?』

2020年7月14日 19:00

これってツンデレ?男友達の前で貶してくる彼氏…もっと優しくしてもらうには?

目次

・あなたの話し方を再確認してみよう
・彼が理想とする彼女を把握しよう
・彼の自己顕示欲が原因だったら?
・「ツンデレ」という言葉で済ませない
これってツンデレ?男友達の前で貶してくる彼氏…もっと優しくしてもらうには?


普段二人でいるときは優しいのに、彼の男友達といるときは私のことを貶してくる彼。男友達の前で貶してくる彼氏にはどのような深層心理があるのでしょうか。

あなたの話し方を再確認してみよう

彼の男友達といるときにあなたは「今回もまた貶されるんじゃないか」と思って、無意識に強めの口調になったり早口になったりしていませんか。そんな二人きりでいるときとは違うあなたの話し方に、彼はイライラしているのかもしれません。イライラすることで自律神経が乱れ、あなたのことを大切に思っていたとしても、つい貶したくなってしまうのです。

そのような深層心理を理解したうえで、彼の男友達といるときは意識して落ち着いた口調でゆっくり話すようにしましょう。そうすることで彼は自律神経のバランスが整い、あなたのことを大切な存在だと認識して優しくしてくれるのです。

銀座のナンバーワンホステスに代表されるように、男性から優しくされる女性というのは、落ち着いた口調でゆっくり話す傾向がありますよね。

彼が理想とする彼女を把握しよう

落ち着いた口調でゆっくり話すことでエレガントな印象を与えることもできます。彼の男友達に彼とラブラブであることをアピールするために、甘えたり、キャピキャピした話し方をするのははやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.