恋愛情報『どうすれば彼にぐっと近づける?一気に距離を詰めたい2回目デートのポイント』

2020年7月16日 19:00

どうすれば彼にぐっと近づける?一気に距離を詰めたい2回目デートのポイント

目次

・緊張で焦ってしまわないために
・おもしろ動画をスタンバイしておく
・家族を大切にしていることをアピール
・「クスッ」と笑わせることがポイント
どうすればぐっと彼に近づける?一気に距離を詰めたい2回目のデート


緊張感にあふれる1回目のデートをクリアできたら、2回目のデートでは一気に距離を詰めたいですよね。どうすればぐっと彼に近づけるのでしょうか?ポイントは相手の笑顔を引き出すことなのです。

緊張で焦ってしまわないために

1回目のデートというのはお互いに自己紹介をするニュアンスが強いだけに、2回目のデートではお互いに笑顔になる時間を増やすようにしましょう。男性に「この女の子と一緒にいると楽しい」という印象を与えることは、二人の距離を縮めるためにとても重要なプロセスだからです。

1回目のデートはあまりの緊張で、会話が続かなくなることがありませんでしたか?そして会話の沈黙を破ろうとすればするほど、何を話したらいいのかがわからなくなる…、という悪循環に陥ってしまいますよね。そんな頭が真っ白になる状態に陥らないために、2回目のデートではお互いが笑顔になれる“ネタ”をあらかじめ用意しておきましょう。


おもしろ動画をスタンバイしておく

お互いが笑顔になれる“ネタ”とは、“かわいいけど少しだけ変わっていて笑えるモノ”です。たとえば動物のおもしろ動画などです。見た目のかわいい動物がちょっと変わった動きをすると、笑いにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.