恋愛情報『今日は3回目のデート!告白される確率はどれくらい?チェックしたい4項目』

2020年7月20日 19:00

今日は3回目のデート!告白される確率はどれくらい?チェックしたい4項目

目次

・デートが決まったタイミングはいつ頃か
・待ち合わせの時の彼の雰囲気
・恋愛話を彼が積極的にしてくるか
・いつもより距離が近いか
今日は3回目のデート!告白される確率はどれくらい?チェックしたい4項目


3回目のデートはついに告白されるのではないかとドキドキですよね。そんな時に是非チェックしたい項目を4つ挙げました。彼の言動や行動を良く観察して告白される確率を見極めましう。

デートが決まったタイミングはいつ頃か

実は3回目のデートが始まる前からチェック項目があります。3回目のデートに誘われたタイミングが2回目のデートのすぐ後だった場合は告白される確率が高いです。

好きな人にはすぐに会いたくなるので予定を決めておこうと思いますよね。また自分と会わない間に他の人と巡り会ってしまったらどうしようとなるべく間隔をあけずにデートしたいと考えます。なので2回目のデートのすぐ後に次の予定を聞かれた場合は相手からの好意があるサインになります。

待ち合わせの時の彼の雰囲気

いつもより髪型に気合が入っていたり、いつもは身に着けないような香水やアクセサリーを身に着けていたり、服装がオシャレだった場合は告白される確率が高いです。

あまり身なりに気を使わない彼だとしても気合を入れる時は、自然といつもよりかっこつけようとしてしまいます。いつもよりも気合の入っている雰囲気を感じたら告白してくれる確率が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.