恋愛情報『気づいて恋の気配!気になる女性に男性が見せている恋のサイン』

2020年7月16日 19:00

気づいて恋の気配!気になる女性に男性が見せている恋のサイン

目次

・電話がよくかかってくる
・食事に誘われる
・試合を見に来てほしいと頼まれる
・恋の気配に気づき、ステキな恋を手に入れよう
気づいて恋の気配!気になる女性に男性が見せている恋のサイン


好きな男性が自分のことをどう思っているのか知りたいと思いますよね。そこで、恋の気配に気づけるように、男性が気になる女性に見せている恋のサインを紹介します。

電話がよくかかってくる

つきあっているわけでもないのに、男性から電話がかかってくることが多くありませんか。休日や寝る前の時間帯などに電話がかかってくる場合は、男性があなたのことを意識しているサインなのかもしれません。

急用の電話だと思って急いで電話に出ると「今、何しているの?」「特に用事はないけど暇だから電話してみた。」と言われることもあるのではないでしょうか。そのような時は、男性があなたの声を聞きたくて電話しているケースも多いです。

あなたのことが気になって仕方がないというサインです。気になる男性からの電話であれば、すぐに電話に出るとよいでしょう。
また、あなたの方から男性に電話をかけてあげることで仲がより深まるかもしれません。

食事に誘われる

男性から食事に誘われる場合は、男性があなたに恋をしているというサインであることも多いです。何とかしてあなたに会うために、食事に誘っている可能性があります。

気になる男性から「今度、食事に行こうよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.