恋愛情報『追うだけの恋は卒業!男性が追いたくなる女性の4か条』

2020年7月24日 19:00

追うだけの恋は卒業!男性が追いたくなる女性の4か条

目次

・たまには男性との連絡を断ってみよう
・時には誘いを断ろう
・条件にこだわりすぎない
・そもそも本当に彼氏が欲しい?
追うだけの恋は卒業!男性が追いたくなる女性の4か条


気になる男性へのアプローチはかかさず、好きな人ができたらいつも自分から告白。デートの誘いも自分から、連絡するのもいつも私からだっけ…。○○に行きたい、と計画するのもキライじゃないけど気付けばデートプランやお店選びまで全部仕切ってるのは私。

「なんかこういう恋愛ってどうなの!?」とふと疑問に思ってしまうことはありませんか。たまには男性に追いかけられる恋愛もしてみたい!そう思っている女性は必見、「つい追いたくなる女性」になる秘訣をご紹介します。

たまには男性との連絡を断ってみよう

気になる男性ができたら毎日のように連絡してしまったり、逆に彼から連絡がきたらいつでもソッコーで返信してしまっていませんか?こんな行動は相手にガツガツした印象を与えてしまいます。また、「自分も速く返信しないと」というプレッシャーから、あなたに新しくメッセージを送ることに負担を感じてしまう人もいるでしょう。

自分ばかり連絡を取りすぎていると感じたら、一度彼への連絡を断つことも大切です。
一度自分からメッセージを送ったら返信が返ってくるまでは追加で送ることはしない。彼からの返信をいつも待ち受けて連絡がきた途端に返してしまうなら、いっそ通知を切っておいて仕事の時間は仕事に、友人との時間は会話に集中する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.