恋愛情報『興味のない人にばかり好かれる…。その原因はコレだった!』

2020年8月1日 19:00

興味のない人にばかり好かれる…。その原因はコレだった!

目次

・誰にでも優しい
・人との距離が近い
・ボディタッチが多め
・八方美人
・ノリがいい
興味のない人にばかり好かれる…。その原因はコレだった!


「モテたい」と言っても、誰でもいいわけではなくて、自分がいいなと思っている男性から注目されたいし好かれたいですよね。それなのになぜかいつも興味のない人から好かれる…。今回はそんな、好きじゃない男性にばかりモテてしまう原因をご紹介します!

誰にでも優しい

もちろん人に優しくすること、親切にすることはとても大切なことですよね。しかしそんなあなたの優しさを男性が「いつも俺に優しくしてくれる…きっと俺のことが好きなんだ」と勘違いしてしまうことがあります。

あなたにとっては当たり前のことでも、普段女性との接点が少なかったり女性に優しくされることの少ない人からすると、つい魅力的に感じてしまうのです。まだあまり親しくない男性とかかわるときには、プライベートに踏み込みすぎないように注意しましょう。

例えば恋愛相談や人生相談を1対1で何度も聞いてあげるのは”やりすぎ”かもしれません。○○ちゃんだから聞いて欲しいんだけど…という関係性になってしまったら要注意です。本当に好きな人だけに接する「特別感」とは区別して、あくまでさりげない気遣い程度にとどめておきましょう。

人との距離が近い

人間同士には心地良いと感じる距離(パーソナルスペース)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.