恋愛情報『え、そこ…?!恋活アプリでいいね返しされない女子のNGポイント』

2020年7月24日 19:00

え、そこ…?!恋活アプリでいいね返しされない女子のNGポイント

目次

・写真が不自然…?!
・自己紹介文がズレてる
・アプリ内のSNS投稿が微妙
え、そこ…?!恋活アプリでいいね返しされない女子のNGポイント


恋活アプリで彼氏を見つけたいのに、なぜかうまくいかない…むしろ気になる男性から「いいね返し」さえしてもらえない…と途方に暮れる女子もいます。

恋活アプリでいいね返しされない女子は何がいけないのでしょうか?恋活アプリで男性がNGに思う女子のポイントを紹介します。

写真が不自然…?!

恋活アプリで相手を検索するとき、まずは写真を見ますよね。だからこそ恋活アプリでのプロフィール写真はめちゃくちゃ大切。写真を見て相手に「いいね」を返すかどうかを決めている人が大半です。

特に顔がよくわからないような写真は、第一印象でまずNGになります。例え顔が写っていても加工だとわかるような写真もNG。また厳しいですが自撮り写真も相手男性によってはひかれます。

ベストなプロフィール写真は旅行など外で友達が撮影してくれたような、自然な笑顔や目線が外れた写真。ナチュラルメイクが男性は好きなように、プロフィール写真にも男性はナチュラルさを求めてしまうのです。

自己紹介文がズレてる

恋活アプリで写真の次に大事になってくるのが、自分をアピールする自己紹介メッセージ。自分がどんな男性を彼氏にしたいのかでプロフィールのメッセージは大きく変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.