恋愛情報『え、そこ…?!恋活アプリでいいね返しされない女子のNGポイント』

2020年7月24日 19:00

え、そこ…?!恋活アプリでいいね返しされない女子のNGポイント

明るくノリの良い彼氏が欲しいのに、真面目な印象を与えてしまうと「重そうだわ」と思われて「いいね」は返ってきません。

反対に、誠実な彼氏が欲しいのに、重すぎないようにノリをよくしたプロフィール文では、真剣さが伝わらずにスルーされてしまう場合も。

自分が、どのくらいの年代のどんな性格の彼氏が欲しいかによって自己紹介文は考えるべき。自分の文章をもう一度見直して、どんな印象を抱くかチェックしてみましょう。

アプリ内のSNS投稿が微妙

恋活アプリで相手に興味を持ってもらうためにはプロフィールの一部としてアプリ内にあるSNS投稿も大切になってきます。アプリの種類によって、個人の日記のようにアプリ内でSNS投稿できるものやコメントができるようなものまで様々ですが、このSNS投稿で自分がどんな人間なのかアピールすることができるため、普通のSNS投稿よりも投稿内容には気をつけたいところ。

特にSNS投稿の内容には趣味や生活感など人間性が顕著に出るので、「いいね」返しがこないのはこの投稿内容があまり良くないためかもしれません。「仕事やっと終わった…やめたい〜。」などのネガティブな要素を含んだ発言が多かったり「どう使いこなせばいいかわからん…w」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.