恋愛情報『この子いいなぁ!恋活アプリで連絡したくなる女子の特徴3つ』

2020年8月16日 19:00

この子いいなぁ!恋活アプリで連絡したくなる女子の特徴3つ

また、写真も必ず一緒に載せるようにすると、充実感がより伝わります。SNS投稿の写真は自分が写っていなくてもOK。逆にアピールとして自分の顔ばかり載せてしまうとひかれます…!

ノリが良さそうな雰囲気

恋活アプリで男性が連絡がしたくなる女性はノリが良く見える女性です。顔を合わせる合コンなどでは、例えノリが悪くても相手の表情が見えるためにどこかで印象を良くできるチャンスがあります。しかし、恋活アプリはアプリ内のプロフィールのみで女性の雰囲気を読みとらなくてはなりません。

そのため、趣味や自己紹介文の書き方、SNS投稿の内容から明るそうな雰囲気がある女性に男性は連絡をしようと思うのです。なぜなら、明るい雰囲気はノリが良く見えるため、いいね返しや返信が返ってきそうだと男性は予測するからです。男性は女性よりも意外と傷つきやすく、臆病なために無理だと思う事柄はなるべく避ける傾向があります。


例えどんなに外見が良かろうと趣味が合おうと、雰囲気的に固そうな女性やノリが悪そうな女性には連絡をしようとはしないのです。女性はノリが良いと軽すぎてみられるために、そう見られないよう恋活アプリでは慎重になってしまう率が高いのですが、あまりに真剣すぎる思いには男性はビビって連絡することができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.