恋愛情報『ムチっとしててほしい…男性が太っててOKと思う女子の身体の部位3つ』

2020年7月22日 19:00

ムチっとしててほしい…男性が太っててOKと思う女子の身体の部位3つ

目次

・1. 二の腕
・2. おなか
・3. 太もも
あれはひいたわ〜…男がマジで無理かもと思った女子の食事マナー


丸みのある身体は女らしさの証とはいえ、太ると気になってしまうのが女子の本音。女友達に指摘されてしまったりすると悲しくなりませんか? でも男性目線では、この部位は太っててOK!むしろ大歓迎と思っている部位があるんです。

1. 二の腕

二の腕は、ボディタッチのしやすい部位のひとつ。合コンなんかで肩を抱かれたり、二の腕を触られたりした経験のある方もいるのではないでしょうか?ノースリーブや半袖から出た二の腕、男性は思わず触りたくなると言います。

男性の二の腕にはないあのムチムチ感が、触りたい願望を刺激するみたいです。そんな二の腕を引き立てるには、定期的にムダ毛処理やスクラブをしてあげるのがおすすめです。すべすべにしてあげることで、二の腕の魅力がいっそう引き立ちますよ。


2. おなか

おなか、意外に思われる方もいたかもしれません。おなかの適度なムチムチ感は、むしろ女性らしさを感じさせるんです。たとえば、あの有名なミロのヴィーナスの像を思い出してみてください。なんとも色気を感じるおなかをしていませんか?

女性の理想は贅肉のついてないスリムなおなかですが、男性の理想のおなかは、案外お肉がついているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.