恋愛情報『この子と会いたい!恋活アプリで「いいね」を増やす3つのポイント』

2020年7月27日 19:00

この子と会いたい!恋活アプリで「いいね」を増やす3つのポイント

目次

・わかりやすいプロフィール
・足跡を残してみる
・コミュニテイに入る
・「いいね」をもらうには積極性が大切!
この子と会いたい♡恋活アプリで「いいね」を増やす3つのポイント


恋活アプリで恋人を見つけるには、まずは男性からの「いいね」がなくては、アプリを利用していても恋愛には発展しません。しかし、相手に「いいね」と感じさせるには、それなりにコツがいるものです。恋活アプリで男性から「いいね」をもらえるポイントを紹介します。

わかりやすいプロフィール

恋活アプリで男性に「いいね」と思われるためには、自分がどんな人間なのかわかりやすく伝わるプロフィールにすることが必要です。プロフィール写真が良いことは大前提ではありますが、プロフィール欄の内容が充実していなくては、多くの男性から「いいね」をもらうのは難しいからです。

そのためには、自分がどんな男性を求めていて、どんな恋愛がしたいのかをきちんと記載しておくことが重要。プロフィールに記載されている内容によって自分のページを訪ねてくる男性の傾向は変わります。そのため、自分が求める理想のタイプの男性に向けてプロフィールを書くことはとっても大切なのです。


また、趣味や休日の過ごし方など相手が自分を彼女にしたらどう過ごすかと想像させるような情報もきっちりいれておきましょう。男性が「いいね」を押すときは、気が合いそうだと思うことも大切ですが、彼女にできそうだと思わせることもポイントですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.