恋愛情報『二度見してました。思わず男性が見とれてしまう女性の特徴4つ』

2020年7月23日 19:00

二度見してました。思わず男性が見とれてしまう女性の特徴4つ

目次

・パッチリした大きな目
・透明感のあるスベスベの肌
・ツヤがあってサラサラの髪
・ぷっくりした赤い唇
大好きな男性を虜にしちゃう!ワンランク上のファビュラスな女性になるには?


男性が可愛いと感じたり、美人だと思う女性の外見には、どんな特徴があるのでしょうか。実は、4つのポイントがあるのです。ここでは、思わず男性が見とれてしまう女性の特徴を解説していきます。

パッチリした大きな目

男性にとって、女性の大きな目はとても可愛く映ります。もともと目が大きい人はもちろんですが、カーラーでまつげを上向きにしたり、カラーコンタクトで黒目を大きく見せるなどして、目力をアップさせると良いでしょう。

ただし、濃いアイラインや、つけまつげの重ね付けなどは、厚化粧を感じさせるので、男性によっては快く思わない人もいます。そのため、全体的にナチュラルメイクで、さりげなく目を強調するのがおすすめです。


透明感のあるスベスベの肌

白く透き通った女性の肌は、思わず二度見してしまう男性もいるでしょう。色白な女性は上品でおしとやかなイメージを持たれやすく、美人だと感じる男性が多いのです。それに、シミやニキビがないスベスベの肌は、清潔感を与えることができます。

日焼け止めを塗ったり、美白成分がある化粧水を使うなど、普段からスキンケアをすることが大切です。また、寝不足をすると肌がくすむ原因になるので、夜更かしはほどほどにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.