恋愛情報『妬いてて悪いかよ!男性がやきもちを妬いたときにとってしまう3つの行動』

2020年7月29日 19:00

妬いてて悪いかよ!男性がやきもちを妬いたときにとってしまう3つの行動

目次

・連絡をいつも以上にする
・急に口数が減る
・他の男性の悪口を言う
・男性の心理を理解しておこう
男性がやきもちを妬いたときにとってしまう3つの行動


男性が彼女に対してやきもちを妬くというのは、何も他の男性に会っている時だけではありません。果たして、男性はどのようなときにやきもちを妬いて、どのような行動を取ってしまうのでしょうか。

連絡をいつも以上にする

好きな女性や付き合っている女性が、友達や職場の同僚などと遊んでいる場合、男性はやきもちを妬くことがおおいです。たとえ友達や職場の同僚が、女性であってもです。自分だけ置いてけぼりを食らったような感覚でつい寂しくなり、やきもちを妬いてしまうのです。

自分も遊んでもらいたいという心理が働き、連絡を頻繁に送ってくるようになります。素直に寂しいと言ってくれれば、女性側にとっても男性の気持ちを理解できますが、実際なかなかそうはいかないものです。何故なら、寂しいという気持ちを面と向かって言うのは、格好悪いと感じる男性が多いからです。たくさんのメッセージの裏に、寂しさがあることを知っておきましょう。

急に口数が減る

彼女が他の男性の話題をすると、急に黙り込んでしまう男性がいます。これは明らかに男性がやきもちを妬いている状態です。男性にとって自分といるときくらい、他の男の話題はしてほしくないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.