恋愛情報『独占欲がおさえられない…!独占欲を彼にやきもちとして可愛く見せる方法』

2020年7月25日 19:00

独占欲がおさえられない…!独占欲を彼にやきもちとして可愛く見せる方法

彼の手を握ったり、彼の腕にしがみついたり甘えた態度をとりましょう。大体の男性は嫉妬しているんだなと察してくれます。

鈍感な彼の場合は、触れながら小声で「嫉妬しちゃうな」と素直に伝えてみましょう。甘いムードの中で伝えられると、彼も面倒というより可愛いという気持ちにしかなりません。

また彼に触れていることで自分の気持ちを紛らわせることもできるので、モヤモヤしている時はオススメです。

軽い冗談な雰囲気で彼に伝える

他の女性に嫉妬した時は、「私だけの〇〇君だと思ってたのに〜」や「私だけに特別じゃないんだ〜」など語尾を伸ばすような感じの甘えたな雰囲気かつ、冗談っぽい軽い雰囲気で軽く彼に伝えてみましょう。

重く真剣な顔で言うと怒らせちゃった、面倒だなと思われてしまうので、怒り顔ではなくちょっとすねた感じで伝えるのがオススメです。また「嫉妬なんかしてないからね~」と可愛いレベルの怒り顔で伝えるのも、否定すればするほど本当感が増すので彼も面白く受け取ってくれます。
可愛い怒り顔は鏡で練習しましょう。彼が遅刻した時などちょっとしたことにも使えて万能ですよ。

怒らないでかわいさ重視で

嫉妬や独占欲から怒りが大きくなり、彼にその怒りの感情をそのまま伝えてしまうのだけは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.