恋愛情報『事前準備は抜かりなく!彼とデートで食事に行かないほうがいいお店は?』

2020年7月23日 19:00

事前準備は抜かりなく!彼とデートで食事に行かないほうがいいお店は?

目次

・ハンバーガー屋さん
・ラーメン屋さん
・激辛料理のお店
・心置きなく楽しめる食事を彼と楽しみましょう
事前準備は抜かりなく!彼とデートで食事に行かないほうがいいお店は?


彼との食事デートで失敗はしたくないですよね。そんな失敗しやすいお店を3個紹介します。失敗して幻滅させたくないという方は、彼と何でも気の許せる関係になるまではデートで行くのを避けましょう。

ハンバーガー屋さん

オシャレなハンバーガー屋さんが増えてきていますが、付き合いたての頃は避けた方が良いでしょう。

手で食べる場合は、彼の前で大きな口を何度も開けなくてはなりません。少し恥ずかしいですよね。またハンバーガーの下の方から具材やソースがこぼれてしまったら汚いですし、もしかすると洋服を汚してしまう可能性もあります。口の周りが汚くなるのを気にしては美味しく食べることもできませんね。


フォークとナイフを使う場合もハンバーガーが倒れてしまうなどして汚い印象を与えてしまいます。更に何と言ってもポテトです。フォークで刺しにくいポテトだった場合はどうしても手で食べるしかないですよね。手で食べた場合はベトベトがなかなか取れないのでその後手を繋ぐとき気まずくなってしまいますよ。

付き合ってしばらくするまで控えた方がいいでしょう。

ラーメン屋さん

ラーメンが好きな男性が多いと思いますが、彼の好みに合わせてラーメン屋さんにデートで行くのは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.