恋愛情報『今日は一歩先に進みたい…!彼との関係が深まるおすすめデートプラン』

2020年7月23日 19:00

今日は一歩先に進みたい…!彼との関係が深まるおすすめデートプラン

目次

・食事デートはビュッフェ形式を
・喜びにつながる迷い方
・カードゲームで愛情表現
・「あざとい」を肯定的に捉える
デートはリクエストしたほうが上手くいく!?彼氏とのホワイトデーデートを成功させるための準備4つ1画像


「彼とはデートをしているものの、二人の仲は平行線のまま…」このような悩みを抱いている女性はいませんか?一歩先に進むためにちょっとした工夫を普段のデートにプラスしてみましょう。

食事デートはビュッフェ形式を

まずおすすめするのは、ビュッフェ形式のレストランでの食事デートです。「ビュッフェだと制限時間があるから、長く楽しめないんじゃないの?」と思ったかもしれませんが、ビュッフェ形式だからこそ仲を深めるポイントがあるんですよ。

そもそもビュッフェとは「飾り棚」を意味するフランス語だそうです。その意味の通り、ビュッフェ形式のレストランでは飾り棚のようにたくさんの料理が並んでいますよね。そんなたくさんの料理を目の前にしたときに、わざと迷ってみましょう。


喜びにつながる迷い方

具体的には「シーザーサラダとマカロニサラダ、どっちにしようかな…○○君はどっちのサラダがいいと思う?」といったような迷い方です。ビュッフェ形式の食事デートでは、あえて複数の選択肢を出して彼に料理を選んでもらうことがポイントになります。

自分の食べたい料理があったとしても、この場面では彼が勧めてくれた料理をお皿に取りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.