恋愛情報『楽しさ優先で!【血液型別】B型男性が結婚相手に望む条件とは?』

2020年9月27日 19:00

楽しさ優先で!【血液型別】B型男性が結婚相手に望む条件とは?

目次

・リアクションが大切!
・とことん褒めてあげよう!
・楽しい時間は一緒に!
・B型男性の結婚条件
楽しさ優先で!【血液型別】B型男性が結婚相手に望む条件とは?


いつもオシャレでお調子者、「チャラ男」と呼ばれがちなB型男子ですが、実は結婚について深く考えていたりします。何を考えているのかよくわからない彼ですが、結婚相手にはどんなことを望んでいるのでしょうか。

リアクションが大切!

自己チューでわがままといわれるB型ですが、自分の感情に正直でわかりやすい性格ともいえます。そんな彼は結婚相手にもオープンなわかりやすさを求めています。内向的であまり感情を表に出さない女性はちょっと苦手、リアクションの大きなわかりやすい性格の女性がタイプなんです。

サプライズ好きなB型男性は、結婚記念日などは花屋さんにオーダーしたこだわりの花束を用意するかもしれません。そんな時、彼はパートナーに大げさに驚いてハグでお迎えするくらいの熱い反応を求めています。

「こんなに喜んじゃって、本当に単純なやつだな」と思いながらも内心とても嬉しくて満足しているはず。
めいっぱい喜んだりちょっとすねてみたり、そんなコロコロ変わる彼女を見ているのが大好きな彼ですから、リアクションの薄い女性は結婚相手としてはNGですね。

とことん褒めてあげよう!

B型男性が3度の食事より好きなこと、そればズバリ「褒められること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.