恋愛情報『いつも冗談ばかりの彼氏…もっと真剣なムードにさせるには?』

2020年9月29日 19:00

いつも冗談ばかりの彼氏…もっと真剣なムードにさせるには?

と感じ始めます。

すると「彼女といい恋愛をするには、冗談ばかり言っていてはいけないな」という考えに変わっていきます。安心感のバランスを少しだけ崩して、真剣なムードになりたがっている気持ちを彼氏に気づかせてあげましょう。

ルックスを少し変えてみる

あなたの見た目がいつも同じであることも原因として考えられます。デートのたびに彼女が代わり映えのないルックスにしていると、彼氏は「いつもと同じように冗談を言っていればいいか…」という心理になってしまうのです。真剣なムードになりたい気持ちを伝えるために、次のデートではルックスを変えてみましょう。

ルックスを変えるといっても、大きくイメチェンする必要はありません。髪型で例を挙げると、フェイスラインにちょこっとかかる揺れ髪を作るだけで雰囲気美人になれますし、いつもおデコを出しているなら前髪を下ろすことでフェミニン度をアップさせることができます。大事なのはわずかなルックスの変化を通して、彼氏に「今日の私はいつもと違うのよ」という印象を与えることなのです。

感謝をしてから本音を伝える

今回紹介したことを実践してみて相手に何も変化がないのであれば、その彼氏はよほどの鈍感タイプだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.