恋愛情報『不自然なほどLINEを未読にする男性って何考えてるの?心の中覗いちゃおう!』

2020年7月29日 19:00

不自然なほどLINEを未読にする男性って何考えてるの?心の中覗いちゃおう!

携帯を見る時間がない

仕事が忙しい時期や資格取得のために勉強をしている場合には、携帯を見る時間がないので未読のままになります。いつも決まった時間にしかLINEのやり取りができず、休日には既読になる割合が多い男性は、悪気は全くないので、そこはしっかりと理解してあげましょう。

あなた以外の人とLINEをしている

LINEは人間の心理として既読をつけてしまうと、すぐに返信をしなくてはならない気持ちになります。男性側がすぐに返信をしなくてはならないような特定の相手とLINEをしている間は、なかなか他の人のLINEを返信するのは難しいです。

上司や部下と仕事の内容でLINEをしていたり、友人の相談を受けていたりするとあなたのLINEが未読のままになるということが起こりやすくなります。

興味のないLINEの内容

あなたが日頃送っているLINEの内容が、相手の男性にとってあまり興味のない内容だと未読のままの状態が多くなります。例えば、相談や仕事のことなど大切な内容のLINEであればすぐに既読になるのに、プライベートな内容だと未読のままである場合には日頃からLINEを送りすぎていないかを気をつけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.