恋愛情報『やり直したいなら…その言動逆効果かも⁈見直したいポイント4つ』

2020年9月8日 19:00

やり直したいなら…その言動逆効果かも⁈見直したいポイント4つ

目次

・愛情を伝えすぎている
・彼氏にすべて合わせている
・嫉妬させようとしている
・何度も話し合いをしている
・焦って行動してもいいことはない
もう別れそう、でもやり直したいなら…その言動逆効果かも⁈見直したいポイント4つ


彼氏と上手くいっていない時ってどうしたらいいか分からないですよね。彼氏をつなぎとめたくて必死になっても、その言動が逆効果になったら嫌ですよね。そこで、見直したいポイントを4つご紹介します。

愛情を伝えすぎている

彼氏の気持ちが離れていると感じた時、いかに自分が彼氏のことを愛しているのかを伝えたくなるのではないでしょうか。自分の気持ちを伝えれば、彼氏も同じように思ってくれると信じたいですよね。

しかし、デートの時はもちろん、電話やLINEなどでも「好きだよ」などとずっと言い続けていると、それが逆効果になる場合があります。不安な気持ちから愛情表現をしたくなっているのなら、一度深呼吸をして二人のテンションを合わせるようにしてみてくださいね。


彼氏にすべて合わせている

別れそうな時は彼氏があまり会ってくれなくなっているかもしれませんね。デートをする約束をキャンセルされてしまったり、連絡が取りにくくなってしまったりすることもあるでしょう。

そこで焦ってすべてを彼氏に合わせてしまうと、立場が下になってしまう恐れがあり、さらに彼氏の気持ちが離れていってしまう可能性が考えられますよ。付き合っているという対等な関係を忘れずに、自分の意見も伝えられるようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.