恋愛情報『もしかして嫌われてる?男性たちが苦手な女性についしてしまう言動』

2020年8月4日 19:00

もしかして嫌われてる?男性たちが苦手な女性についしてしまう言動

と思われてしまっているかも。女性と比べると喜怒哀楽の表現が少ないように見える男性たちでも、好意を持っている女性に対しては、相手に良い印象を与えるために自然とニコニコしてしまうものです。

話題選びや接し方を工夫してみたり、話しかける頻度を減らして様子を見てみましょう。

常に雑に扱われる

2人でいるときやみんなで遊んでいるとき、雑に扱われていると感じるようなら少なくとも女性としての好意は持たれていない可能性が高いです。好きな相手であれば、嫌われたくない、いい印象を与えたいと考えるため、雑に扱うようなことはしないで、気を遣ったり優しくしようとします。

逆に、友達だけど女性として見れないと感じている相手ならば、意識して自分を取り繕う必要がないからこそ、適当な相槌になったり冷たくあしらったりすることも増えてきます。

彼のあなたに対する振る舞いに気遣いを感じないなら、脈がないと考えた方が良いでしょう。ただし、少なくとも他人以上の距離にいることはできているということではあるので、今後のアプローチ次第では振り向いてもらえる可能性もゼロではないはずです。

プライベートの話をしない

男性と話している時にプライベートの話を一切してこないなら、苦手だと思われている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.