恋愛情報『おはようのキスって正直いやかも!傷つけないキスのかわし方って?』

2020年8月2日 19:00

おはようのキスって正直いやかも!傷つけないキスのかわし方って?

そんなときには「一番可愛い私とキスをしてほしいから」と、彼に背中を向けてみて。

ただし、男性によっては、もしかして嫌われてしまったのではないかと不安な気持ちになる場合もあります。そんなときはさらに一言「おはようのキスは特別だし…」と付け足すことで、女性がキスを嫌がっていないことを強調できます。また準備ができていないということは、準備ができれば可能だと希望を彼に抱かせれるので、不安に思う気持ちもなくなりやすくなります。

「なんだか風邪気味で…」

彼が顔を近づけてキスを迫ってきたときは、風邪気味であることをアピールすると男性も納得してくれます。そして「うつしたら嫌なの」と一言添えるだけで、女性が自分を気遣ってくれていると感じてくれます。このとき、あまり元気に理由を言わないように注意してくださいね。

少し気だるそうに言えば、男性は本当に体調が悪いのだと理解してくれます。大切のは、なぜキスをしたくないかではなく、キスをすることで男性に迷惑がかかることをアピールすること。男性は、自分のことを考えてくれる彼女の大切さが身に染みるはずです。

キスを避ける理由が彼だと思わせないこと

彼からのおはようのキスを避けたいときには、彼が傷つかない理由を考えておく必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.