恋愛情報『待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク』

2020年8月6日 19:00

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク

目次

・1. デートは自分で誘う派なら…
・2. 自分から誘うのが苦手なら…
・3. NGなデートのお誘い
・まとめ
待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク


気になる彼をデートにお誘いしたい!もっと関係を発展させたい!と思っていても、なかなか思い通りにコトは進まないものですよね。「女子側から誘うのはちょっと」「迷惑がられたらどうしよう」と、自分からデートに誘うのを遠慮してばかりでは、いつまで経っても恋愛は進展しません。勇気を出して、自分からデートに誘導してみませんか?

この記事ではデートのアポ取りの成功率がグンとUPするテクニックを紹介します。是非、実際に気になる彼にお試ししてみて下さいね!

1. デートは自分で誘う派なら…

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク


(1) お誘いのバリエーションを増やす
積極的に自分からデートに誘う派のあなたがアポ取りの成功率を上げたいなら、お誘いのバリエーションを増やしてみましょう。いつも食事に誘うことが多いのであれば、次は映画に誘ってみたり、ショッピングに付き合ってもらったりと、毎回違った提案をしてみることでマンネリにならず、誘いに乗ってくれる可能性が高まります。

(2) 彼が興味を持ってくれそうなデートプランを提案する
初めて彼をデートに誘うなら、彼が興味のあるものを提案すれば、誘いに乗ってくれること間違いなし!デートのアポ取り成功率もグンとUPします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.