恋愛情報『待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク』

2020年8月6日 19:00

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク

彼が読書家なら「借りてもいいですか?」ガジェットに詳しいなら「スマホの設定してくれませんか?」と、さりげなくお願いしてみましょう。こころよくOKしてくれたなら、お礼に、と言って食事に誘ってみましょう。ストレートに相手を誘うのが苦手というあなたにオススメの方法です。

(3) 相手の趣味に興味を示してみる
相手の趣味に興味を持って、面白そう!一緒にやってみたい!とアピールするのも有効なテクニックです。誰しも自分の好きなものに興味を示してくれるのは嬉しいもの。相手から、今度一緒にやってみる?と声をかけてくれるでしょう。趣味が合うアピールにもなるので、上手く行けば一気に彼の気持ちを引きつけることも可能です。

3. NGなデートのお誘い

男性が思わずお断りしてしまうようなNGなお誘いパターンには注意が必要です。


(1) 手当たり次第、他の男性にも声をかけている
誰でもいいから…と、手当たり次第にたくさんの男性を誘っている感じがするお誘いはNGです。自分じゃなくても男なら誰でもよいのか…と、ガッカリさせてしまう上に、執念や必死感も伝わってしまい、相手の気持ちはドンドン引いてしまいます。

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.