恋愛情報『待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク』

2020年8月6日 19:00

待ってるだけじゃもったいない!デートのアポ取りを成功させるマル秘テク

相手にとって全く興味が無いプラン
成功率が元から低そうな、相手の興味に合わないプランでお誘いをするのも避けておいた方が無難です。例えば、女子会をするようなメルヘンでファンシーなお店に誘ったり、カラオケ嫌いな彼をカラオケに誘ったり、苦手なプランを提案されても行きたいと思ってもらえません。事前に相手の興味や関心、得意分野をリサーチしてから上手にお誘いするようにしましょう。

(3) 親しく無いのに誘う
知り合って間もない場合など、2人の関係性がまだ深まっていないのにデートに誘われた場合、なかなか行く気になりにくいというのが男性の本音。最悪の場合、宗教やマルチ商法の勧誘かと疑われてしまう場合もあるので注意しましょう。LINEで脈の有無の様子を見たりしながら、焦らず少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。

まとめ

デートのアポ取りを成功させるテクニックを紹介しました。まずは、相手の興味や脈のアリ、ナシをリサーチすること、そして仲良くなってきたタイミングで相手が乗ってくれそうなデートのお誘いを提案するのが必勝パターンです。


テクニックを駆使して上手にアポ取りを成功させましょう!
是非、あなたの恋愛戦略の参考にしてみて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.