恋愛情報『わかってくれよ…!女子が気づけない男性からの愛情表現3つ』

2020年8月2日 19:00

わかってくれよ…!女子が気づけない男性からの愛情表現3つ

目次

・男性の世間話は実は好きアピール?!
・些細な相談にも即対応
・ボーッとしてるor寝てる
わかってくれよ…!女子が気づけない男性からの愛情表現3つ


コミニュケーションの取り方は男女で大きな差があります。女性同士では普通とされる好きアピールも、男性から見ると「?」なことも多いんです。そのため、反対に男性からの愛情表現に女性が気づいていないことも…!。

日常の中のちょっとした行動が実は男性からの好きアピールだった…なんて場合も意外と多いんですよ。

男性の世間話は実は好きアピール?!

個人差はもちろんありますが、基本的に男性は世間話をあまり好みません。男性にとってコミュニケーションとは非常にビジネスライクな作業です。自分にとって知りたい情報を得る手段や、仲間にメリットがある情報を伝えて仲を深める等、はっきりとした目的を持って男性は会話をしています。いってしまえば男性は特にメリットや目的を持たずに、女性と会話することはないんですね。


そのため、顔を合わせるたびに世間話をしてくる男性の行為には別の目的が隠されています。いつも男性から何気ない世間話をされている女性は、そこに気づかなければいけません。男性から世間話を持ちかけてくること自体が、男性からの好意のあらわれであり、好きアピールでもあるのです。男性は女性とは違い、好きでもない相手に毎日話しかけることはほぼないと覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.