恋愛情報『下ネタばかり話す男性…どうすればかわせる?撃退テクニック!』

2020年9月26日 19:00

下ネタばかり話す男性…どうすればかわせる?撃退テクニック!

例えば、「今日の下着は何色なの?」と変態まがいのセクハラ質問をされたら、「何色だと思います~?」といたずらっぽく返しておけば、男性はかまってもらえた嬉しさと下着の色が本気で気になって舞い上がります。もちろん正直に答えなくても大丈夫で、「正解は教えな~い」とか「さあどうでしょう?」などとかわしましょう。

どうしようもない時は席を外す

そもそも下ネタが生理的に受け付けられなかったり、その都度対処していてもどんどん過激になってしまう場合がありますよね。手が付けられなくなるほどであれば、トイレに行くなどしてしばらくその場から離れましょう。

我慢してその場にいても事態は好転しません。自分の心身を守るために、席を外したり帰るなりして距離を取りましょう。

男性に下ネタを言われて困っても、NO!と言うのはハードルが高いと感じてしまう女性も多いでしょう。ここで我慢して下ネタに付き合ってしまうと、更にエスカレートしてしまうこともあります。
リアクションをとらない、席を外すなどして、下ネタをスルーするのがいまは得策と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.