恋愛情報『初デートで奢らされました…次返すって言うけど2回目のデートに行くべき?』

2020年8月13日 19:00

初デートで奢らされました…次返すって言うけど2回目のデートに行くべき?

目次

・フォローがあるか
・もう一度会って判断してみる
・男性に何を求めるか
初デートで奢らされました次返すって言うけど2回目のデートに行くべき?


初デートで女性側に奢らせる男性は、付き合いを続けるべきか不安になってしまいますよね。お金がないの? 性格に難ありなの?と疑り深くなってしまいます。次に会うべきか、もう会わないべきか、どうやって判断すればいいのでしょうか?

フォローがあるか

男性からのフォローがあるかどうかも2回目のデートに行くべきかどうか判断する大事なポイントです。「今日は奢ってくれてありがとう。実は、うっかり財布を家に忘れてしまって…次回絶対に返します!」など、このような連絡が来たら、きっとその男性は大丈夫です。二回目のデートに行ってもいいと思います。

逆に、連絡先を知っているのにフォローの連絡がない、もしくは奢ってもらったことをスルーするような場合は、要注意かもしれません。

もう一度会って判断してみる

最初の印象が悪くても上手くいっているカップルもたくさんいます。そのため、もう一度会ってみることで最初と全く違う印象を相手に抱くこともあるでしょう。ただし、もう一度会ってみて、前のデートのお金を返さない人とはきっぱりお別れした方がいいでしょう。

そこできっぱりお別れしないと、ズルズルと関係が続いてしまうことになり、あなたが一番望まない結果を招いてしまいかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.