恋愛情報『店員さんに一目惚れ!運命の出会いを恋愛に発展させる上手なアピール法は?』

2020年10月15日 19:00

店員さんに一目惚れ!運命の出会いを恋愛に発展させる上手なアピール法は?

目次

・直球勝負、素直に自分の気持ちを伝えてみる
・お店に通って顔なじみになろう
・こっそりと連絡先を渡してみる
・友達のつながりがないか探ってみる
・運命の出会いを逃さないで
店員さんに一目惚れ!恋愛に発展させる上手なアピール法は?


ステキな出会いは意外にも身近なところで見つかったりすることがあります。ふと入ったお店の店員さんに一目惚れしてしまうなんて運命的な出会いをすることだってあります。けれどもそんな時に勇気を出してアプローチするのは、なかなか難しいものです。どうにかうまくアピールして、恋に発展させたいですよね。

直球勝負、素直に自分の気持ちを伝えてみる

恋は動き出した瞬間が勝負です。あなたが感じたフィーリングは、相手も感じている可能性も大きいので、率直なアプローチは思いのほか相手の気持ちに届きます。

また急に告白されて感じる、びっくりした時のドキドキ感は、脳が恋愛のドキドキと勘違いして、恋愛感情をいだくこともあると言われています。

いきなり告白すると咄嗟には断れないことが多いので、まずは友達から、という言葉を引き出して二人の関係をスタートできれば、恋人への大きな第一歩となります。

お店に通って顔なじみになろう

いきなり自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしいという人は、お客さんとして話しかけてみるのが一番自然です。相手に自分のことを知ってもらうのが最初のステップとなります。その後、まだ相手の記憶に残っているうちにもう一度お店を訪れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.