恋愛情報『肩書きよりも器が大事!【星座別】獅子座女性に合う男性のタイプは?』

2020年8月13日 19:00

肩書きよりも器が大事!【星座別】獅子座女性に合う男性のタイプは?

目次

・獅子座女性の特徴
・似た者同士のほうが相性が良い
・獅子座女性と相性が良いのは?
肩書きよりも器が大事【星座別】獅子座女性に合う男性のタイプは?


アプローチの仕方に迷っているなら、星座からそのやり方を探ってみるのがおすすめです。今回は器の大きさに惹かれると言われる獅子座女性にはどんな男性が好相性なのかを解説します。

獅子座女性の特徴

獅子座女性の特徴はなんといっても明るく社交的で親しみやすい雰囲気を持つことでしょう。どんな人とでも親しく慣れる性格であることも多く、同性異性問わず友人が多い傾向にあります。またその朗らかな性格から困っている人には親身になって接する所があり、所謂モテる女性には獅子座女性が多いです。

また獅子座女性は非常に感情の波が大きく、映画やドラマなどもドラマティックな物を好みます。人の意見に流されるようなことも少なく、基本的には自分が感じたものを信じて自分が望むものにまっすぐ進む一途さを持っているので、好きな男性には一直線に向かうタイプです。


似た者同士のほうが相性が良い

獅子座女性はドラマティックできらびやかなものを好み、かつ一度好きになれば一途なため、自ら輝こうと努力していたりドラマティックな側面のないタイプの男性では付き合う事が非常に難しいと言えるでしょう。

また獅子座女性は真っ直ぐすぎるせいで勘違いによるトラブルを起こしてしまうことが比較的多いので、ちょっとしたトラブルでも心を痛めてしまうようなタイプの男性でもダメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.