恋愛情報『肩書きよりも器が大事!【星座別】獅子座女性に合う男性のタイプは?』

2020年8月13日 19:00

肩書きよりも器が大事!【星座別】獅子座女性に合う男性のタイプは?

獅子座女性と相性が良い男性とは、まず自身が輝こうとする事にまっすぐな情熱的なタイプで、恋愛においても回りくどく時間を掛けたアプローチよりもまっすぐストレートに好意を伝えるようなタイプです。

獅子座女性と相性が良いのは?

上記の条件を最も満たしている男性が多い星座は射手座になります。射手座の男性は自由奔放で情熱的、夢や恋を追いかけるのに熱心で日常にも刺激を求めるタイプです。ドラマティックな男性を求めている獅子座の女性と非常に相性がいいでしょう。

射手座の男性は細かいことを気にしない傾向があり、ともすれば感情が先走ってトラブルを起こしがちな獅子座女性の失敗も笑って許してくれる器の大きさがあるので、更に獅子座女性の心を掴むでしょう。

もちろんどんな星座であっても努力次第で付き合える可能性はありますが、その中でも射手座の男性は特に意識的に自分を変えなくても自然と獅子座女性と惹かれ合う可能性が高い傾向にあります。気になる男性がいる時は、その男性の星座と自分の星座をチェックして相性を見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.