恋愛情報『いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?』

2020年8月2日 19:00

いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?

目次

・蠍座男性は魚座女性が優しく包む
・リードしてもらうのが好きな魚座女性
・現実主義と夢想家の良相性
・共依存関係にならないように注意!
・何でも話せる関係性になれる!
いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?


健気で献身的、そして寂しがりやなところがある魚座の女性と相性がいいのは、いつも側にいてくれるタイプの男性。真面目で情熱的に愛を注いでくれる蠍座男性は特に相性がいいと言えます。

蠍座男性は魚座女性が優しく包む

魚座は水に関する星座。そんな魚座の女性は受容的かつ慈愛に満ちた性格をしています。単に相手を好きになるだけではなく、相手を温かく包み込むような優しさを秘めた星座なのです。そんな魚座の女性は、内に激しさを秘めた蠍座男性にとって癒しとなる存在。

外で自分をさらけ出すのが苦手で何かと内に溜めこみがちな蠍座男性にとっては、まさに理想的なのです。また蠍座男性は家でストレスを発散したい傾向が強いので、魚座女性の作る空間は居心地がよく、結婚しても仕事が終わればまっすぐ家に帰ってくるような旦那さんになりやすいと言われています。


リードしてもらうのが好きな魚座女性

蠍座男性は一見すると真面目で大人しいように見えますが、実は頑固で、思い込みが激しい一面も持っています。うわべだけの付き合いは苦手で、恋人になるとその人一人にひたむきな愛を捧げるタイプ。そんな蠍座男性の特徴は、時として嫉妬深さとして表れてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.