恋愛情報『いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?』

2020年8月2日 19:00

いつでもそばにいてね♡【星座別】魚座女性に合う男性のタイプは?

しかしその点も、魚座女性の包容力であれば優しく受け止めてあげることができるのです。また、魚座女性は寂しがりな一面を持っています。「たまには一人になりたい」という当然の感覚も縁遠く、常に誰かと一緒にいたいと思うのが魚座女性の特徴。そんな寂しがりやな心を、蠍座男性の一途な愛が埋めてくれることでしょう。

現実主義と夢想家の良相性

魚座女性は、夢想家でロマンチストなところがあります。一方蠍座男性は現実的な考えの持ち主で、計画を立てて物事を進めるのが得意。

一見すると合わないように感じるかもしれませんが、蠍座男性は魚座女性の豊かな想像力を、魚座女性は蠍座男性の一見するだけでは分からない内面をお互いに「面白い」と感じて惹かれ合うことが少なくありません。優柔不断で誰かに引っ張ってもらいたい魚座女性にとって、計画を立てて引っ張ってくれる蠍座男性は頼りになる存在でもあります。


共依存関係にならないように注意!

感受性が豊かな魚座女性と、共感能力が高い蠍座男性はお互いに心で通じ合うことができます。上手くいけばお互いを慈しむことができる良い関係になれるのですが、どちらも情が深い故にお互いに依存してしまわないように注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.