恋愛情報『浮気のボーダーラインって?男性と女性で違う浮気の境界線とは』

2020年8月2日 19:00

浮気のボーダーラインって?男性と女性で違う浮気の境界線とは

目次

・キスをしたら
・異性と2人きりで会ったら
・肉体関係を持ったら
・バレたら
・話し合おう
浮気のボーダーラインって?男性と女性で違う浮気の境界線とは


どこからが浮気となるのか、そのボーダーラインの認識が違うと付き合っていく上で喧嘩のもとになりますよね。ここでは、男性と女性で異なることも多い浮気の境界線について解説します。

キスをしたら

男性の場合、何かを判断する際に誰にでも分かりやすい明確な基準を求める傾向が強くなります。そのため、具体的な行動の1つとして、キスをしたら浮気と考えている人も少なくありません。

嫌いな異性と進んでキスをする人はいませんよね。キスをしたかどうかは、誰にとっても分かりやすいですし、こういった場合は当てはまるけど、こういった場合は例外といったように、曖昧な部分がありません。浮気の境界線としては、分かりやすい方ではないでしょうか。

異性と2人きりで会ったら

異性と1対1で会うことを不快に思う男性は少なくありません。仕事で仕方なくという場合はあるかもしれませんが、それでも、2人きりになってしまうことは少ないのではないでしょうか。

ランチであったり、昼間の時間帯で多くの人の目がある場所なら、弁明のチャンスはあるかもしれませんが、夜に2人きりとなると、浮気と認識されてしまう確率は高くなります。事前に了承を得ることで、浮気を回避できる場合もあるので、よく話し合うことが欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.