恋愛情報『男性が「マジで別れて良かった…!」と思う元カノの特徴とは』

2020年8月1日 19:00

男性が「マジで別れて良かった…!」と思う元カノの特徴とは

目次

・浮気性な元カノ
・束縛が強い元カノ
・暴力を振るう元カノ
男性が「マジで別れて良かった…!」と思う元カノの特徴とは


男性は女性に比べて、過去の恋愛を引きずりやすいと言われています。しかし、「あの元カノとは、本当に別れて良かった」と心の底から思える相手もいます。そんな元カノには、どのような特徴があるでしょうか。

浮気性な元カノ

別れて良かったと思える元カノの特徴の一つが、「浮気性な元カノ」です。自分と付き合っているのに、何度も他の男性と浮気をする女性とは、付き合って辛いものです。彼女が浮気をするたびに、頭にくるし、イライラします。また、自分には男性としての魅力が足りないのかもしれないと、自己否定の気持ちがわいてくることもあるでしょう。

一緒にデートをしていても、隣にいる彼女が、他の男性に色目を使っていたら、楽しさも半減してしまいます。仕事の都合などで、彼女としばらく会えない時は、「浮気しているかもしれない」と不安になって、心が安らがないかもしれません。浮気性の元カノとの思い出は、辛い記憶が多くなります。別れて良かったと、心から思えるのではないでしょうか。

束縛が強い元カノ

彼氏を束縛してしまう女性も、別れた後で、男性に、「別れて良かった」と思われやすいです。男性は束縛されると、窮屈な気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.