恋愛情報『同意してほしい?元カノの悪口を言う男性が求めてること』

2020年10月21日 19:00

同意してほしい?元カノの悪口を言う男性が求めてること

目次

・ただ話を聞いて欲しい
・元カノみたいにしないで欲しい
・どんな反応をするか見極めている
・元彼の悪口を聞きたい
・悪口に同意するのは控えたほうがいい
同意すべき?元カノの悪口を言う男性が求めてること


男性と話している時に元カノについて悪口を言ってくると、同意するべきなのか、かばうべきなのか悩みますよね。元カノの悪口を言う男性が求めていることについてご紹介していきますね。

ただ話を聞いて欲しい

自分の元カノについて話してくる男性は、ただ話を聞いて欲しいだけなのかもしれません。自分の過去の恋愛について知っておいて欲しいと思って話している方も多いでしょう。お互いに昔の恋人の話をしている時に悪口を言ってきた場合は、あまり同意したりせずに聞いてあげるといいですね。


元カノみたいにしないで欲しい

相手の男性とあなたの関係がどこまで進んでいるのかによって変わってきますが、元カノのような行動を取らないで欲しいと思って悪口を言っている場合もありますよ。

「元カノのそういうところが嫌だったから、今度の彼女にはそんなことして欲しくない」などと言われた時は、心から同意出来る時は同意して、違和感を感じた時は元カノをかばってあげるといいでしょう。

男性に好かれようとして何でも同意してしまうと、あとでお付き合いをした時に大変な思いをする可能性もあるからです。

どんな反応をするか見極めている

男性によっては、元カノの悪口を言った時にどんな反応をするのか様子を伺っていることも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.