恋愛情報『好きになっちゃうよ…!男性が思わず惚れてしまった女子の言動3選』

2020年8月2日 19:00

好きになっちゃうよ…!男性が思わず惚れてしまった女子の言動3選

目次

・第三者を気づかう言葉に惚れる!
・励まし方のうまさに惚れる!
・丁寧な謝り方に惚れる!
・男性がネガティブなときが惚れさせるチャンス
好きになっちゃうよ…!男性が思わず惚れてしまった女子の言動3選


男性には女性のことを思わず好きになってしまうポイントがあります。何度もデートを重ねながら気になる彼にアプローチするのもいいですが、ちょっとした言動で男性を惚れさせてしまえる方法を覚えておきましょう!

第三者を気づかう言葉に惚れる!

男性から誘われて評判のいい人気のレストランに行ってみたものの、店内が混雑していてオーダーした料理がなかなかこない…しかも彼が明らかにイライラしてきている…こんな状況に陥ったことはありませんか?このときに男性をかばおうとして女性から率先して店員に「オーダーした料理がまだきてないんですけど!」なんて言っては絶対にいけません。

相手の男性に「お客さんが多いから時間がかかっちゃいますよね、店員さんも大変ですね。」と第三者をかばう姿勢をみせましょう。仕方ないことだとはいえ、自分中心にイライラしている感情と真逆の姿勢を女性がとることで、男性は相手の女性を尊敬しつつ、その性格の良さに思わず惚れてしまいます。

励まし方のうまさに惚れる!

同じ部署で働く同期の男性が仕事でミスをして、顧客からクレームを受けてしまった…このとき「○○くんの仕事ぶりを全然理解していない。あのクレームはひどい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.