恋愛情報『「好き」より嬉しいかも…!男性が愛情を感じる女性の行動3つ』

2020年8月7日 19:00

「好き」より嬉しいかも…!男性が愛情を感じる女性の行動3つ

そのため、仕事関係で疲れているときにそばにいられると例え好きな女性でも鬱陶しくなるのです。

また、趣味の時間でも同じことがいえます。ひとりで集中したかったり、趣味仲間で語り合いたいのに、そこに彼女が入ってくると趣味を楽しめなくなってしまいます。

好きな相手と一緒にいることは男性にとっても幸せを感じることですが、男性はそれが「いつも」ではないことを覚えておいて。一緒にいてもいいのか少し距離を空けるべきなのかは、男性をよく観察して見極めなければなりません。わかりやすく相手に愛情を伝える行動も大事ですが、時には一定の距離感を保つことも男性は「気持ちを理解してくれてる」と女性から愛情を感じます。疲れているときや趣味の時間以外でも、好きな彼とは適度な距離感を保つことは大切ですよ。

何気ないことが嬉しい!笑顔を見せてくれたとき

男性にとって女性が思うよりも相手の笑顔は疲れも吹っ飛ぶほど癒されるものです。
女性にとっては何気ないことでも、男性はしっかり愛情を感じているんですね。そのため、彼女や女性が自分といるときに多く笑顔を見せてくれたときは「俺のこと好きなんだな〜」と愛情を感じています。

また自分を認められたようで、女性の笑顔は男性の自信にもつながっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.