恋愛情報『おバカな子ほど可愛いは本当?!男性が彼女に選びやすい女子の特徴3つ』

2020年9月25日 19:00

おバカな子ほど可愛いは本当?!男性が彼女に選びやすい女子の特徴3つ

目次

・めげない明るさ
・無邪気な笑顔
・裏表を見せない正直さ
バカな子ほど可愛いは本当?!男性が彼女に選びやすい女子の特徴3つ


男性が好きな女子の特徴を知っていますか?底抜けに明るかったり、びっくりするほど素直だったり…自分の彼女に、時にはちょっとおバカにも見えるような女子を選ぶ男性は多いです。(※実際にバカなわけではありません。)

そんな女性は男性に自信をつけさせてくれたり、男性は頼りない女性を守ってあげなきゃと愛しさを感じるのです。男性がつい彼女に選んでしまう女性の特徴を紹介します。

めげない明るさ

時にはおバカ女子と思われるほど、とにかく明るい女性を彼女に選ぶ男性が多いのは、その明るい雰囲気に和まされているからです。少し嫌なことがあったくらいでは落ち込まず、明るくやり過ごしてしまう女性の強さに男性は安心感を覚え、また励まされます。男性がツライとき、女性はつい気持ちを共有しようとしがちですが、男性は一緒に落ち込んでくれるより、明るい雰囲気な彼女に励まされることの方が多いんですね。

また、いつも明るい女性はいつだって楽しそうですよね。
デート中も彼女が楽しんでいる様子が見れると、男性は男として自信もつくのです。女性としてはいつも底抜けに明るい女性はおバカっぽく見えてしまうかもしれませんが、男性からの人気はかなり高い!いつも明るい彼女といることで、自分も落ち込まずにいられることから男性は明るい女性を彼女に選んでしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.