恋愛情報『顔でもお金でもない…?女性を幸せにできる彼氏の条件5つ』

2020年8月5日 19:00

顔でもお金でもない…?女性を幸せにできる彼氏の条件5つ

がいる前提で話してくれます。

目先の幸せだけではなく、将来を見据えてあなたのことを考えてくれる彼なら先のことや将来のことを考えてくれない彼よりも、きっと幸せになれるでしょう。

無言が苦に感じない

恋人とのデートやディナーで無言になる時ってありますよね。無言な時間はずっと一緒にいれば必ず訪れます。

そんな時でもお互い苦にならない存在であれば、あなたと彼はお互いぴったりな存在でしょう。彼を選ぶときの判断基準にしてみてください。


想いを言葉で伝えてくれる

「言わなくてもわかるだろう」と思う方は多いと思います。しかし、相手は他人です。やはり言葉で伝えなければわかりません。それをわかっている彼であれば、例えどんな困難があっても二人で乗り越えることができるでしょう。

また、お互いの気持ちがわかるので円滑な関係を築くことができますし、愛情表現も沢山してくれることでしょう。彼はあなたの恋人であり、親友であり、相談相手でありパートナーです。そんな彼とずっと一緒にいるのであれば、顔やお金ではなく、一緒にいて「心」も満たされるそんな存在となる彼を見つけると良いでしょう。

彼が一緒にいて楽しい、誠実、将来を一緒に考えられる存在であれば、どんな困難も乗り越えられるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.