恋愛情報『30代になって急に恋愛がうまくいかなくなった…恋愛が行き詰まる理由』

2020年8月6日 19:00

30代になって急に恋愛がうまくいかなくなった…恋愛が行き詰まる理由

目次

・20代前半までの感覚のままだから
・年齢で得しなくなったから
・夢を追いすぎているから
30代になって急に恋愛がうまくいかなくなったどうして?


20代の頃はいい感じに恋愛できていたのに、30代になると全然恋愛がうまくいかなくなったということはありませんか。実は20代と30代では恋愛観が変化するので、今まで通りではうまくいかなくなるんです。今回は、30代になって恋愛がうまくいかなくなる理由を解説します。

20代前半までの感覚のままだから

30代になったのに20代前半までの感覚が抜けきれておらず、かわいさアピールしかできないという女性に多いパターンですね。

20代までならかわいくて甘え上手だとモテます。だってかわいいですからね。男性は甘えられるのが好きなので、いっぱいかわいがろうとします。

しかし、30代にもなると話は別です。男性は女性に中身を求めるようになりますし、30代にもなってかわいいアピールばかりなのは...という目で見られるようになるので、20代前半までの感覚だと男性に引かれることが増えるんです。

そろそろ大人の色気や落ち着きを意識してもいい頃合いです。今までとは異なるコミュニケーションの取り方を学んでみましょう。自分よりも年上で大人っぽい知り合いを参考にしてみるといいですよ。

年齢で得しなくなったから

男性は数字が好きな人が多く、女性を数字で判断するところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.