恋愛情報『30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ』

2020年8月14日 19:00

30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ

でも後輩に弱音を吐くわけにもいかず、何も言えない...そんなときに後輩に「もっと頼ってくださいよ」と言われたら、キュンとしちゃいます。

自分が頑張らないとと思っているときに相手に優しくされると、すごく心に響きますよね。年下男性が見せた優しい態度に思わず胸キュン。

スマートな彼にキュン

食事でトイレに行っているときに会計を済ませてくれた、荷物を何も言わず持ってくれた、さり気なく車道側を歩いてくれたといった感じで、スマートに女性扱いして気遣ってくれる彼にキュンとしたというもの。

定番と言えば定番なのですが、それを実際にスマートに実行できる点でポイントが高いです。定番になるだけあって、どれも男性にされると嬉しく感じるものです。30代になってもお姫様のような扱いをされると嬉しく感じるのが乙女心というもの。その気持ちを理解してくれる彼に胸キュンです。


30代女性も男性相手にキュンします。あなたがキュンとするようなエピソードはあったでしょうか。自分は最近どんなことでキュンキュンしたかなとか、どういうことをされると嬉しいかななどと考えてみるのもいいですね。キュンとさせてくれる男性と素敵な恋愛をしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.