恋愛情報『チェックしておいて!彼とのお家デートに持っていくべきリスト3つ』

2020年9月4日 19:00

チェックしておいて!彼とのお家デートに持っていくべきリスト3つ

目次

・手土産
・スキンケアグッズ
・消臭ミニスプレー
チェックしておいて!彼とのお家デートに持っていくべきリスト3つ


彼から「家に遊びにおいでよ」と誘われたら…お泊まりの可能性は充分考えてしまいますよね。またお家デートをきっかけに、彼がもっと自分を好きになってくれたらデートは大成功です。雰囲気で彼のお家でお泊まりになっても困らない、女子として彼とのお家デートに持っていくべき3つのアイテムを紹介します。

手土産

あらかじめ彼のお家に行くことが決まっていたら、何か手土産を持っていくのがベター。少しこだわった感のあるお菓子でも良いし、ワインなどのお酒とちょっとしたおつまみもあり。ご飯を作るのであれば二人で買い出しに行くこともあるので、手土産は不必要かと思いがちですが、手土産ひとつで彼の好感度はかなり高くなるので、実はお家デートには欠かせないアイテムなのです。人として礼儀があることが彼に伝われば、それだけ将来を意識する可能性もグッと高くなるんですよ。

もしも、二人の関係が深く、付き合いも長いなら手作り料理もおすすめ。
ただし、まだ付き合いが浅いうちはひかれる恐れもあるので、料理にかなり自信がある場合をのぞいてやめておいた方が無難です。

その場で二人で食べれるものをチョイスするのが手土産を選ぶコツ。また、コンビニやスーパーなどで買えてしまう日常感がでる物は避けておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.