恋愛情報『彼氏はできるのにすぐに別れてしまう!原因は何?』

2020年8月8日 19:00

彼氏はできるのにすぐに別れてしまう!原因は何?

相手に流されてばかりの人は、付き合ってもうまくいきにくいです。自分の意思がないので、男性が付き合っていてつまらないと感じるためです。

また、流されて付き合っているので、性格が合わず喧嘩する、あなたが合わないと感じて無理になるということもあるでしょう。恋愛で勢いはある程度大事ですが、自分の意思をきちんと持たないとうまくいきません。

飽きっぽい

あなたが飽きっぽい性格をしているのですぐに別れてしまうというパターンです。彼氏との愛情のギャップが生じるので、あなたの方が無理だと感じるようになります。あなたがすぐによそよそしくなるので、彼は本当に好かれているのか不安になり、あなたに不満を言うようになります。

あなたは不満を言われてもっと無理になり、すぐに別れてしまうというわけです。
熱しやすく冷めやすい性格が早期の別れに結びついています。もっとじっくりと相手を見る姿勢を身に着けることが、彼と長続きする秘訣です。

彼氏はできるのにすぐに別れてしまう人は、ステータス目当てでの交際ばかり、流されてばかり、飽きっぽい性格をしているのいずれかに当てはまることが多いです。どうしてうまくいかないのか原因をよく考えて落ち着いた恋愛をするようにしましょう。同じような恋愛を繰り返さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.