恋愛情報『好きだから!男性が好きな女性についやってしまう意地悪3つ』

2020年8月5日 19:00

好きだから!男性が好きな女性についやってしまう意地悪3つ

目次

・意地悪なことを言ってくる
・髪の毛を触ってクシャクシャにする
・口調や態度が悪い
好きだから!男性が好きな女子についやってしまう意地悪3つ


男性から意地悪な行為をされた女性も多いのではないでしょうか。しかし、それは相手の女性が好きだというサインの可能性もあります。そこで今回は 、男性が好きな女性にやってしまいがちな意地悪な行為をいくつか紹介します。

意地悪なことを言ってくる

男性が好きな女性についやってしまう意地悪な事の一つに挙げられるのが、実際は可愛いと思っているのに可愛くないなどと反対の事を口にしてしまうという事です。

しかし、女性としてはこの場合、そのまま受け止める事は早計と言えるでしょう。理由としてはまず、本人に直接可愛くないなどと言う人は、大人になるとほとんどいません。そのため、本心はものすごく好意を抱いている可能性が高いです。

また相手に自分が好きである事を悟られないという心理が働いた上での言動でもあると言えます。
さらに男性にとってはプライドを守りたいという事であえて意地悪な言葉を発しているという事もあるようです。

髪の毛を触ってクシャクシャにする

男性が近づいてきたと思ったら、突然髪の毛をクシャクシャにされたという女性も少なくありません。女性側から見れば、不快に感じるかもしれませんが、実は男性が女性の髪や頭に触れるという行為は心理学的に相手の女性に好意を抱いている証拠であると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.