恋愛情報『男性からの「何してるの?」LINEに隠された本当の意味』

2020年8月11日 19:00

男性からの「何してるの?」LINEに隠された本当の意味

デートのお誘いである可能性も

好意を寄せる男性から「何しているの」というLINEメッセージが届いた時は、大きなチャンスの到来かもしれません。知人程度の関係であれば、ただの雑談のお誘いである事がほとんどですが、一方で普段からリアルでも世間話をしたり、時には悩み相談をする位の間柄だったなら、そのLINEはデートのお誘いかもしれません。

男性はLINE上でも口下手な事が多く、とりあえず何気ない一文を女性に送付して、そのリアクションを得てから具体的にデートのお誘いを始める、というパターンが多いです。「今日暇でしたら、どこかに行きませんか」という隠れメッセージですので、できる限り好意的にリアクションを返すのが、恋愛成就の秘訣です。


相手の生活や趣味を知りたい

特に親しくもない男性から「今何しているの?」というLINEメッセージを受け取った時、女性はその裏の意図を色々と考えがちです。策士策に溺れるではありませんが、あまりメッセージの意図を深読みし過ぎるのも禁物です。男性の中には本当に文面通りの意味で、LINEメッセージを頻繁に送付する方々がいます。純粋に相手の女性が休日もしくは夜にどんな事をしているか、知りたいと感じた結果、そのようなメッセージを送るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.