恋愛情報『どこまで返すべき…?男性とのLINEを切るタイミングはここ!』

2020年8月7日 19:00

どこまで返すべき…?男性とのLINEを切るタイミングはここ!

目次

・1. 寝る前
・2. お風呂の前
・3. 夕飯の前
・男性とのLINEは切るタイミングも大切
どこまで返すべき…?男性とのLINEを切るタイミングはここ!


気になる男性とLINEのやり取りが続くと、楽しくて時間が経つのも忘れてしまいますよね。会話が長くなればなるほど難しくなりがちな、LINEを上手に切るタイミングについてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

1. 寝る前

LINEを切るタイミングで、最もオーソドックスなのが「寝る前」のタイミングなのではないでしょうか。お互いに、明日も仕事やプライベートの予定があるはずですし、相手の男性のことも思いやりつつあまり深夜までダラダラLINEを続けないほうが向こうにとっても好印象なはずです。

寝る前というタイミングなら、話題が盛り上がっている途中でLINEを返すのをやめてしまったとしても、翌朝に「ごめん、寝ちゃった!」と再び自然に会話が再開できますよ。突然LINEを切ってしまうことに抵抗があるなら、事前に「お肌のために23時には寝てるんだ」などとさりげなく終わりのタイミングをほのめかしておいてもいいかもしれませんね。

2. お風呂の前

LINEを切るタイミングとしては、「夜、お風呂に入る前」も不自然にならないのでおすすめです。理由としては、時間帯的に男性側にも「あ、今お風呂かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.