恋愛情報『「好きだよ」彼氏が愛の言葉を言うようになった3つのきっかけ』

2020年8月6日 19:00

「好きだよ」彼氏が愛の言葉を言うようになった3つのきっかけ

また、新しい趣味を始めてみたりすると、彼氏が興味を持ってくれて愛の言葉が増えるかもしれませんね。それ以外にも、少し連絡を減らして自分のことに集中しているだけで、彼氏はあなたのことを気にするようになるでしょう。

彼女の周りに男性が増えた

職場や習い事などで、あなたの周りに男性が増えたと感じた時、彼氏は多少なりとも不安感を抱いてもっと愛情表現をしてきてくれる可能性が考えられます。実際に職場での状況を変えたりするのは難しいので、習い事などで男性の影を見せたりするのもいいですね。

あえて男性と仲良くする必要はありませんが、周りに男性がいる状況があるということを彼氏にさりげなく見せることが大切です。また、友達と遊ぶ時に男友達もいると彼氏は気になるはずですよ。しかし、あまりにも他の男性の話をしたり、遊んだりし過ぎると逆効果になってしまうので気を付けてください。

彼氏との温度差を見極めよう

彼氏からの愛情表現を求めているのなら、自分に興味を持ってもらえるように動いていくことが大切になります。どんな行動をする時も、自分と彼氏との間に温度差がないかどうかを見極めてくださいね。もし温度差があるようなら、彼氏に対して積極的な行動は逆効果になるので避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.